スポンサーサイト


WAのLV上げ

しばらくブログの更新を止めてました^^;

相変わらずWAのレベルをペチペチと。。。
気づくと、ポンの入り口の敵からは経験値が0に><
やっぱり狩り場は奥しかないですね。
しばらく10鯖で籠もっていると、だいたい同じ人がいます。
きっと私も、そう見られてるんだな^^;

昨日はずいぶん前からキャッシュに置きっぱなしなっていた
ブレッシングビード(1日)を使ってがんばってみました。
さすがに単調作業になって、なんと死んだ事やら^^;
オードサークルがなくなりそうです><
死に戻りは面倒ですね。心が折れます。。。
バイクがほしいな???。
2Gは高いですね。もう少し安ければ。。。衝動買い死そうです;;

今日メンテが終わったら、WAのレベルが上がるかな。
165からマゾくなるようなので、気分転換にFBでもやってみようかなと思っています。
多分死に戻りで飽きるかな。。。ペチペチがんばりますw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>セラさん

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり、吸わせて貰うのがいいですよね。
吸わせてあげられる用のキャラもあるので^^
お願いしてみます。


>たっきーさん

アドバイスありがとうございます。
ここまで来たら、カンスト目指しますよw
がんばりまーす。

No title

んとねー・・・169までは体感変わらない。
もう気にならなくなる。大丈夫w
169がマゾイから、終わってみると全然普通だったなって思えるってw
これから頑張れ!応援してる!
先にカンストした者として言えることはこのぐらいです…^^;>

もうそのLEVELになったら
吸わせて貰うのが一番なんですが…。
逆に、いつか吸わせてあげれば良かと。

そこはお互い様でおKですよ
プロフィール

まーすz

Author:まーすz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

二階からバック転

どうも私です。

迅雷日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
