

夏休みはじまった><

今週から小学校の夏休みがはじまりましたね。
結構ウザいですw娘w

とりあえず、子供達の風邪は治りました^^
息子は耳の穴をいじりすぎ、血を出して、
そこにバイ菌が入って、耳鼻科へ。。。
まだしばらくは医者通いです;;

仕事もバタバタなので、しばらくCABALはINできてません><
スキを見つけてINしようと思っても。。。息子の泣き声が。。。
課金が切れる前にINしたい今日この頃です。

であであ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑い日が続きますね><

取り合えず部屋にエアコンが買い換えました^^
修理か買い換えか悩みましたが、
近くの電気屋でよく日に付けてくれるところがあったので^^

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑いですね

暑い日が続いてますね。
こんな気の抜けた状態なのに、
部屋のエアコンが壊れてしまいました。。。
なんと室外機の故障。。。
8年くらいで壊れるんですかね;;
昼間も夜も暑くてたまりません。
修理か買い換えを検討中です。

仕事もCABALも長時間はできません><

であであ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まーすz

Author:まーすz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

二階からバック転

どうも私です。

迅雷日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
