

WA 166.1

WAのLV上げ継続中。
あと78マス。

WIも手伝って頂き140マテクエ完了です。
ポンではすぐに死にますが、吸ってもらえると思います。

であであ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

WA 165.5

WAのLV上げ復活しました。
あと90マス。

赤ポ代が結構掛かりますね^^;
たまにはDにも逝かなければ。。。

夜は息子と眠らせてからなので、
21時30分過ぎCABAL出勤ですがw

であであ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

WAのLV上げ

しばらくブログの更新を止めてました^^;

相変わらずWAのレベルをペチペチと。。。
気づくと、ポンの入り口の敵からは経験値が0に><
やっぱり狩り場は奥しかないですね。
しばらく10鯖で籠もっていると、だいたい同じ人がいます。
きっと私も、そう見られてるんだな^^;

昨日はずいぶん前からキャッシュに置きっぱなしなっていた
ブレッシングビード(1日)を使ってがんばってみました。
さすがに単調作業になって、なんと死んだ事やら^^;
オードサークルがなくなりそうです><
死に戻りは面倒ですね。心が折れます。。。
バイクがほしいな???。
2Gは高いですね。もう少し安ければ。。。衝動買い死そうです;;

今日メンテが終わったら、WAのレベルが上がるかな。
165からマゾくなるようなので、気分転換にFBでもやってみようかなと思っています。
多分死に戻りで飽きるかな。。。ペチペチがんばりますw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

GW終わり^^

やっとGWが終わりました。
いつからでしょう。。。GWが休みじゃなくなったのは。。。
しようがないですけどね^^;

娘は親戚の家の泊まりに行って帰ってこないし、嫁が飲み会で。。。
私は、留守番と子守をがんばりましたよ;;
1日だけ私も友人と飲みに行きましたがw

昨日はGW最終日、家族全員で、公園に行ってきました。
すごい暑い>< まだ5月初旬ですががががが。。。

まぁ、なんとか娘の宿題(絵日記)のネタは作ったので、
これでGWは終わりです。
これから日常に戻らねば。。。

であであ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まーすz

Author:まーすz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

二階からバック転

どうも私です。

迅雷日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
