

祝160!!

昨日午前中からポンに籠もって、やっと160になりました^^
さがさん、ミヤビさん、たまさん、マスターありがとうございました。
ずっと籠もっているとついつい油断して、死んでしましたが;;
あと10レベル分ポンに籠もるかと思うと、ちょっと萎えますが。。。
亡者2からがんばりますw

ロバトゥム50匹は、ミヤビさんとマスタと、すぐに終わりましたが、
何度死に戻って事やら。。。
森の奥ってあまりいったことなかったですが、ポンより痛かったです><

こんなWAですが、今後もよろしくお願いします。
たまにはWIもしながら、またがんばります。

であであ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ・・・

早いもので、ギルドにはいって、もうすぐ1ヶ月になります。
ずっとソロで、ダンジョンはマテクエで途中までしかわかりませんでした;;

ギルドに入ってからは、亡者2・シエナ1・2・城・島・寺2、いっぱい連れて行ってもらいました。
役に立てたかは不明ですが;;
全部初めてだったので、教えてもらいながら、死にながら;;
でもそろそろダンジョンも覚えていこうと思います。
wikiと参考動画を見ながら。
wikiとか読んだだけでは、よく理解できないので、実際に逝って、
ひとつひとつ確認しながらがんばとうと思います。

こっそりWIもがんばります。森に籠もる時は誘って下さい。
もちろんWAもがんばります。ポンに籠もる時は誘って下さい。

であであ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

WA LVあげ そして久しぶりのFB^^

昨日は午後から時間ができたので、
まったりポンで狩りしてました^^
夕方ミヤビさんが来てくれて、PTできました。
おかげでLVが153に^^(やっぱりソロは厳しいですね;;

夜INをしてた時に、たっきーさんと話をしていたら、
FBをやりたくなって・・・
ギルメンのみなさんと一緒にポンに行ってきました。
やっぱりWAより柔らかくて、逝きやすいですね;;
狩りの途中で戦車を見つけて頂きましたw
さらにマスタを呼んで、プルマも頂きましたw
PTだと楽しいなと再確認しました。
たまにFBもしてみますw

であであ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろWAしたいね^^

しばらく短時間FSがんばりました。
やっと森に行けるようになりました。
ちょっと亡者は飽きました;;
WAが恋しいです><

今日は飲み会の嫁を迎えに行ってきたら、
INできると思います。

ちょっと楽しみ。

であであ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

こっそりサブFS

昨日は久しぶりにFSをやってみました。
装備はWAの流用なので便利ですが、
WAばかりしていたせいか、火力が><

ギルメンのマテクエに連れて行ってもらって、亡者2へ^^
油断すると簡単に死ねます><
もうちょっとで120になるので、がんばってみます。

今日から3日間は、子供と一緒に早く寝るので、
WAはお休みです;;

FSしてるとWAもやりたくなってきますね^^

であであ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

初D 城^^

相変わらずですが、訳もわからず、新Dの城に
連れて行ってもらいました。
勝手に新しい武器がドロップするのを期待していましたが。。。
残念でした;;
でも3人で行って1時間くらいだったので、
また行ってみたいです。

であであ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

夜泣き

子供の夜泣きっていつくらいまでだったでしょうか。。。
上の子の事はもう忘れてしまいました><
下の子は今5ヶ月ですが、3・4時間毎に泣きます。
早いと1・2時間くらいでもぐずぐずします。
夜は嫁に任せていましたが、
嫁が会社で受けさせられる試験の勉強の為に、
1週間くらい私が夜見ることになりました。

きっと夜泣きなんてあっという間に終わるかなーっと思っていましたが、
まだまだ終わりません><

しばらく嫁の代わりにがんばります。
ちょっとCABALは休憩です。。。
今日はINできそうですが^^

であであ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メルガリング><

火曜日のアップデートで実装された、
メルガリング全然出ません
不幸自慢ではありませんが、現在22周完了;;
ギルドには、1回で出たマスタや、数キャラ分集めている人、既にあきらめている人。。。
さすがに私もあきらめそうです。。。でもINする度に1回は行きますね。(多分

昨日島に連れて行ってもらいました。私は初でした。
7人で行ったので、無事クリアです。
ルートは2通りあるようですが、「船長コース」(?)だったみたいです。
初ダンジョンが多くて覚えきれないです><
まったり勉強します。。。

ではでは。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

祝150!!

昨日、マスタに誘ってもらい、ポンでPTをしました。
ソロだとは死に戻り、心が折れて止めていましたが、
PTだと楽しいですね。チャットする余裕はありませんが><
ポンPT中にLVが150に^^
コンボに夢中で、見落としてました;;
早速ギルメン達とマテクエ^^
1回でデスナイト終わりました。
そしてギルメンからお祝いを遠慮無く頂きました^^;
ありがとうございました。
今日はアロマフがんばります。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まーすz

Author:まーすz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

二階からバック転

どうも私です。

迅雷日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
