

はじめてづくし^^

今日はギルメンと、はじめてのダンジョンの2つも連れて行ってもらいました^^

1つ目はシエナ B1Fです。
いろいろと教えてもらいながら進んで行きました。
ボス硬すぎです><3人で行きましたが、
今までソロで行っていった寺1や、もじゃ2とは全然違いました。
途中で何度も死に戻り><
なんとか最後BOSSまで進みましたが、
そこで、またチーン。。。
ラスト2分を切ったところで、なんとかボスのところまでいけました。
そしてなんとかクリアできました^^
何にも役に立ちませんでしが、初クリア^^

2つ目は寺2です。
ギルメン7人で行きました。
もちろん、はじめてです><
シエナ B1Fよりも大変でした。
1BOSSは、チャクの様に、キーMOBを倒さないと攻撃できませんでした。
何度も死に戻り、なんとか撃破^^
ラスト10分で、イスピタまで行きましたが、
撃破できず終了しました。

2つとも、はじめてのダンジョンでいい経験になりました。
ともに、WIKIと動画で勉強は必要だと思いました。

まったり、がんばります。(SSはまだ0です><)
であであ。


追伸:ルレではじめて「0」を見ました。
メ○レさん、すごい引きですねw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしい出会いに感謝です

昨日ギルドに入れて頂きました。
久しぶりのチャットで、あたふた><

早速もじゃ2に連れて行ってもらい、
殲滅はやっ
ついて行くのにいっぱいいっぱいでした。
改めてPTも楽しいなって思いました。
ソロでは何度も死に戻りで、クリアもできないのに。。。
(SS1枚もありません・・・)

ギルドに誘って下さった MIYABIさん ありがとうございました。
今後ともよろしくね。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

大変ご無沙汰しております。
最後の更新から早10ヶ月。。。早いものですね^^;

去年の11月に新しい家族も増え、ばたばたしています。
しばらく忘れていた子育てをしながら、
ちょっとCABALで息抜きをしています。
長くINしていなかったせいもあって、
知り合いは誰もいません。。。
WAでこつこつ森にこもってます。。。
さすがにソロは飽きました。。。

誰か一緒に遊びましょうw

ではでは。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まーすz

Author:まーすz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

二階からバック転

どうも私です。

迅雷日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
